fc2ブログ

心理テストの恋愛で全然ダメな私の恋愛運 やはりビジネスに生きるしかないのか

私は当時はブログも作れないほどの超初心者であり、
アフィリエイトを始めたのも、2006年1月からでした。


このように、時間的にも恵まれた環境とは言えず、
さらに初心者だというネックを抱えながら、
工夫をこらし、日々取り組んでいたのです。


だからこそ、初心者の気持ちを誰よりも理解し、
そして、多くの初心者アフィリエイターから大絶賛されるようになったのです。

「初心者アフィリエイターが抱える悩み」について

大まかに考えると、それは2つに分類できると思っています。


・1つめ 『PCやインターネットの知識』

  パソコンやインターネットそのものの知識が乏しく、
  アフィリエイトまでたどり着けない。


・2つめ 『アフィリエイトのノウハウ』

  アフィリエイトにはたどり着けたが、
  アクセスアップ,成約率アップなどのノウハウが無い。


他にも様々な悩みがありますが、
主なものでは、この2つだと感じています。

それでは、もっと詳しくみていきましょう。

・1つめ 『PCやインターネットの知識』

アフィリエイトはインターネットを使いますから、
この知識は必要不可欠ですね。

だからと言って、実は、
まるで技術者かのような専門的な知識が
必要というわけではありません。

必要最低限の知識で充分なのです。

もし技術者並の知識が必要なのであれば、
世の中で活躍している システムエンジニア や プログラマ の方々は、
全て億万長者になってしまいます。

もちろん私自身にも、それ程のスキルはありません。

その証拠に、パソコンを選ぶときはデザイン重視!
そもそも性能なんて分かりません。
「インテルって何?」「メモリの増設って、どうやるの?」
こんな感じのレベルです。(笑)


続きを読む
スポンサーサイト



2007.01.24 20:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gerydf65.blog85.fc2.com/tb.php/212-c42b533e